2016年7月19日火曜日

暑中お見舞い申し上げます


飛行機から、富士山と駿河湾の写真を写しました。
梅雨明けですが、往きも帰りも、上空は雲が多かったです。
残念ながら、富士山は、雲に裾野が隠れていました。
でも、駿河湾と富士山、なかなかいい景色です。

梅雨が明けたと思ったら、とにかく暑い。
日本の夏!お盆の夏!暑さに負けずに頑張りましょう!
こころは、今日も大吉!

 ※写真は、クリックして観てね!もう一度クリックすると、さらに拡大。

2 件のコメント:

  1. OH! ナイスチャンス。ワンダフルな光景だね! 東京へ向かっています。私もこれまで、カメラをモタモタ取り出しているうちに過ぎてしまうことが多々ありました。

    返信削除
    返信
    1. 楽呑庵大吉2016年7月21日 12:58

      最初から、撮ろうと構えていました。

      削除